2010年3月7日日曜日

ということで引越し。

思い立ったがなんとやらで、引越し。

非ブログな場所(猫殿)のほーは、いまんとこ静的コンテンツ(誤字に非ず)を中心に置く場所になりそう。
元々、Ajaxなコンテンツを使い捲くれるので、かなり重いサイトに出来るはずなんだけどね。
そんな事をやってる暇あったら以下略なわけで。

でもやるんだろうなあ……。

ちなみに xmlどうこういう問題なんだけど、iGoogleを利用することで解決しそう。
ガジェットエディタとやらを使うと、xmlを配置できるっぽいのだよね。
ためしに置いてみたら、IEでも FireFoxでも上手く動いた。

本来はガジェット用なんでイレギュラーな使い方なんだろうけどね。
ガジェット自体も xmlをデータとして使うだろーからあながち間違いとも言い切れないのかもしれないけど。
それに、そのうちちゃんとガジェット化するつもりではあるしとイイワケを……結局作るのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿